人気ブログランキングへ

2012年01月08日

去年の由比のオババの情報

薩埵峠の桜はお正月に咲いてしまうと言う情報をGETした。

で、行ってみた。

うん、なになに「女体の森」だと ふふふ



なんか今年は縁起がいいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜

今日の昼間はとっても暖かく感じる。

日向ぼっこで居眠りのワンコ

気持ち良さそうだね。face01

桜

さくさく、登って

桜の木へ

おお。。。咲いてる

まだ一本の木にわずかだけど咲き始めている


桜

オババの言った事は本当だった

ありがとう、オババ、新年そうそう良いものを見させて、もらったよface02

桜

この先10分ほどで由比から来る林道に出る。

そして、この道はとても気持ちのいい道だ。

家族連れや老若男女いっぱいいました。

暖かい日に訪れてみるのも良いかもしれない・・・・・・・・・・・

桜



同じカテゴリー(歩いた)の記事画像
近所の紅葉
里の秋
もふもふ
兵庫浜地蔵尊
さくら
ちょと 悲しい
同じカテゴリー(歩いた)の記事
 近所の紅葉 (2013-11-09 05:55)
 里の秋 (2012-11-25 13:28)
 もふもふ (2012-05-22 06:03)
 兵庫浜地蔵尊 (2012-04-09 06:07)
 さくら (2012-04-07 11:19)
 ちょと 悲しい (2012-01-29 15:50)

Posted by くわ at 10:54│Comments(2)歩いた
この記事へのコメント
女体!桜!こいつぁ春から縁起がいい~、という感じですね^^
Posted by かつどん at 2012年01月13日 11:57
かつどんさん こんにちわ

縁起が良いいのやら?

まあ、今年もぼちぼち行きますよ・・・・・・・はは^ー^
Posted by くわくわ at 2012年01月16日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)