人気ブログランキングへ

2012年11月25日

里の秋

里の秋


さて、さて山の秋もう終わり、里に紅葉がおりてきたface03
銀杏の葉もキンキラキンだあ!!

里の秋

桜の葉も渋い赤だ。

今日は日本平の遊木の森へ行ってきた。

谷田に入るとニャンコがお出迎えだ。

誰だおみゃあは?

里の秋




日向ぼっこのネコicon01
気持ちよさそうだったよ。

遊木の森は、いつ来てもニャンコの森だねえ

里の秋

東静歩こう会 という旗をフリ・フリ、およそ100人の集団が登ってきた。face07
狭い道で出会わなくてよかった。

ハイキング日和だもんな

里の秋

今日は最近購入した靴、メルレ(スカウト)のお試し歩き
LSD(ロング、スロウ、ディスタンス)だったのだ。

里の秋

メルレというメーカーは僕とは相性が良く前回、履いていた靴は3年もって
足の裏のソールに穴が空いたので、残念ながら、さよならした。

約3万歩、24kmの移動だったけど、すこ~~し、左の小指が当たるかな?
まあ、これくらいなら、合格face06ということにしておこう。



同じカテゴリー(歩いた)の記事画像
近所の紅葉
もふもふ
兵庫浜地蔵尊
さくら
ちょと 悲しい
桜
同じカテゴリー(歩いた)の記事
 近所の紅葉 (2013-11-09 05:55)
 もふもふ (2012-05-22 06:03)
 兵庫浜地蔵尊 (2012-04-09 06:07)
 さくら (2012-04-07 11:19)
 ちょと 悲しい (2012-01-29 15:50)
  (2012-01-08 10:54)

Posted by くわ at 13:28│Comments(0)歩いた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里の秋
    コメント(0)