人気ブログランキングへ

2014年01月06日

高山 836m

高山 836m

高山に登ってきた。

高山という名前の山は、全国に沢山あるだろう。

名前の由来は、よくある話で
「おらが村で一番高い山だべ、うんだば高山って呼ぶべ」
な~んて感じface03

今回、登った山は静岡の市街から見て。龍爪の右側、赤い鉄塔の上にある山だ。

車で行けば林道から30分で登ってしまう山だ。

お正月はやっぱり食べ過ぎてしまう。icon36
僕は家から、高山に登った。


しかし、人気の無い山だ。
3等三角点があるけど。

植林に囲まれて展望は無い
赤い鉄塔がすぐそばにあり、夜になると赤い灯りを灯しているので
夜にここに泊まれば、綺麗かもしれない??

チカチカして眠れないかface07

高山 836m

家から往復6時間の山行だった。

1/5 2014



同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
箱根外輪山
寺平 舟木
梅ヶ島温泉
大谷嶺へ
梅ヶ島の紅葉
林檎
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 箱根外輪山 (2013-12-05 06:11)
 寺平 舟木 (2013-11-30 10:00)
 梅ヶ島温泉 (2013-11-23 06:39)
 大谷嶺へ (2013-11-22 08:38)
 梅ヶ島の紅葉 (2013-11-18 16:35)
 林檎 (2013-10-27 11:42)

Posted by くわ at 05:37│Comments(0)山歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高山 836m
    コメント(0)