人気ブログランキングへ

2014年01月22日

お引っ越し

お引っ越し

昨日、ブログの記事を作成していたら。

容量の一杯ですface07

の表示が・・・・・・・・・・


で、お引越しします、^-^]


「eしずおか」さん大変お世話になりました。ありがとうございました。

コメント頂いた方々、よく見てくださった方々、本当にありがとうございました。

gooブログに新しくというか、あんまし代わり映えはしないブログですがかきはじめました。

新しい、ブログの引越し先はこちら


どうぞよろしくお願いします。(^_^)/~



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今年もお世話になりました。
とんがらし
十三夜(栗名月)
秋なのか?
ビールは無事なのか?
夏の終わり
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきます! (2015-09-26 12:25)
 goo ブログに移って (2015-09-17 18:22)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-30 05:57)
 とんがらし (2013-11-24 17:07)
 十三夜(栗名月) (2013-10-17 08:11)
 秋なのか? (2013-10-06 16:38)

Posted by くわ at 06:13│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
あら、くわさん。
gooへ行ってしまうんですか?
寂しいですよ。

くわさんのブログ、大好きなのでgooブログも
私のお気に入りに入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いしまーす。
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2014年01月23日 13:21
じゃすみんさん こんばんわ

本当にありがとう 

gooでも 「じゃすみんさん」をお気に入りにいれて

宣伝しちゃうからね。

はは   ^ー^
Posted by くわくわ at 2014年01月23日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引っ越し
    コメント(2)