人気ブログランキングへ

2011年04月04日

千猫松原

千猫松原

蒲原から20うんキロ歩いて、千本松原に着いた

もう、車が走る車道を歩くのは億劫で、海に近い歩道は無い物かと海沿いに向かうと

千本松原ジョキングコースとやらがありそこを歩くことにした

そこは、確かに松原ではあるが

千猫松原

猫たちとお墓の道であった

千猫松原

千猫松原

千猫松原

千猫松原

千猫松原

千猫松原

たくさんの猫がいて、僕を出迎えてくれたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと、悲しそうで、この強風の中。。。。。。。。。。。。。。生きていた。

なんで、君たちは、ここにいるの?

ここが、とても、居心地がいいの?

それとも?

誰かを待っているの?




同じカテゴリー()の記事画像
葦毛湿原とカミツキネコ
 日本平のネコ、ネコ
くわ一家温泉へ 2012
風の宮
胡蝶花(しゃが)とカンカン穴
空色
同じカテゴリー()の記事
 葦毛湿原とカミツキネコ (2013-06-02 08:01)
  日本平のネコ、ネコ (2013-05-19 16:30)
 くわ一家温泉へ 2012 (2012-11-18 09:12)
 風の宮 (2012-05-02 06:28)
 胡蝶花(しゃが)とカンカン穴 (2012-05-01 06:34)
 空色 (2012-04-29 22:41)

Posted by くわ at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千猫松原
    コメント(0)