人気ブログランキングへ

2012年04月29日

空色

空色

出だしは、新蒲原駅だ

今週は天気がよさそうだ、どっか行こうかな、いいとこないかな? とネット検索をしていた。

風の宮・・・・・なんか、いいね 行ってみっか

直接行けば近いのだが、

僕は蒲原から富士川町に続く丘陵帯を歩いて行く事にする

新蒲原駅から桜で有名な御殿山へ

天気は快晴、新緑がまぶしいねface01

空色

登山口になっている八坂神社でイソヒヨドリに逢った

空色

ひーよーひーよと鳴いているヒヨドリはわりと地味な衣装を着ている

(もっとも、ヒヨドリの仲間ではないけど)

イソヒヨドリは青とオレンジのなかなか綺麗な色の鳥だ

結構近くまできてくれたのでパチリ

日差しを浴びるともっと鮮やかな色なのだが

日陰から出てこない 無念

空色

まだ、9時前なのだが日差しは強く、気温が上がってきた、

今日は暑くなりそうだ


続くのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











同じカテゴリー()の記事画像
葦毛湿原とカミツキネコ
 日本平のネコ、ネコ
くわ一家温泉へ 2012
風の宮
胡蝶花(しゃが)とカンカン穴
これが、私だ!
同じカテゴリー()の記事
 葦毛湿原とカミツキネコ (2013-06-02 08:01)
  日本平のネコ、ネコ (2013-05-19 16:30)
 くわ一家温泉へ 2012 (2012-11-18 09:12)
 風の宮 (2012-05-02 06:28)
 胡蝶花(しゃが)とカンカン穴 (2012-05-01 06:34)
 これが、私だ! (2012-04-29 12:53)

Posted by くわ at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ごぶさたしております。イソヒヨドリの磯っちゃんですか?こんなに近くでいい、うらやましいです。
くわさんの後ろ姿、新緑の山にぴったり。想像していた通りの姿、と私も感じました^^
Posted by かつどん at 2012年05月02日 20:31
かつどんさん こんばんわ

お元気ですか?^-^

いそ っ ちゃん ですか。はは

なかなか逃げないで写真を撮らせてくれました。

でも日陰からなかなか出てこないので、

少し暗い写真になってしまいました残念!。
Posted by くわくわ at 2012年05月03日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空色
    コメント(2)