人気ブログランキングへ

2010年10月14日

秋葉街道 塩の道再び!

秋葉街道 塩の道再び!

今年の春に中断していた、秋葉街道の続きに今週末から再開する。

今年は自分の仕事がガラリと変わり、肉体労働マッチョ系から頭脳労働銀縁系に変わってしまった。

2,3年前からやばそうだな、と思っていたのだが4月からデスクを与えられた。

兎も角、覚える事の多い仕事でいろいろな人とも会わねばならない。

精神的に疲れる仕事だった。だんだんガスが溜まってきたのを感じていた

半年たった今、まだまだ慣れてはいないけど。

少しづづ余裕が出てきた。

でだ!よっしゃあ、一発行って見るか。

今回は森町から秋葉山に向けて歩く、山岳ステージに突入だ。

秋葉街道塩の道 ロードオブソルトなのだ。

では、行ってきます。

秋葉街道 塩の道再び!




同じカテゴリー(秋葉街道)の記事画像
秋葉街道八日目 後編
秋葉街道八日目 前篇
秋葉街道七日目 最終章
秋葉街道 六日目 その2
秋葉街道 六日目その1
また、旅
同じカテゴリー(秋葉街道)の記事
 秋葉街道八日目 後編 (2010-12-01 19:12)
 秋葉街道八日目 前篇 (2010-11-30 15:37)
 秋葉街道七日目 最終章 (2010-11-15 06:17)
 秋葉街道 六日目 その2 (2010-11-14 09:25)
 秋葉街道 六日目その1 (2010-11-13 13:18)
 また、旅 (2010-11-10 06:40)

Posted by くわ at 06:27│Comments(0)秋葉街道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋葉街道 塩の道再び!
    コメント(0)