人気ブログランキングへ

2012年05月27日

溶接仮面な朝

溶接仮面な朝

金冠日食をなんとか撮影できぬものかと・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃこりゃ??face10

溶接仮面な朝

やっぱり無理face07

アーク溶接用のお面じゃね。
写真は無理だけど、良く見えた

溶接仮面な朝

近くのがきんちょ、とオババとオッカサンが裸眼で見ようとしていたので、

「皆さんこのお面を貸してあげましょう」と貸してあげた。

オババは、よっく見えるねえ!!と大喜び
オッカサンも、見える見えると興奮していた。

がきんちょは、怪しいお面をかぶった、異星人を怖がり。

オババ、おっかさん、くわの再三の説得にもかかわらず。

ガンとしてお面を被らなかった。face07

彼のトラウマにならなければいいのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(俺の子供の頃さあ、金冠日食ってのがあって、その時エイリアンが家に来たのさ。。。。
 変なお面を被ってさあ、今でも時々夢にでてくんだよな、まったく face08




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お引っ越し
今年もお世話になりました。
とんがらし
十三夜(栗名月)
秋なのか?
ビールは無事なのか?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきます! (2015-09-26 12:25)
 goo ブログに移って (2015-09-17 18:22)
 お引っ越し (2014-01-22 06:13)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-30 05:57)
 とんがらし (2013-11-24 17:07)
 十三夜(栗名月) (2013-10-17 08:11)

Posted by くわ at 13:44│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
溶接仮面な朝
    コメント(0)