人気ブログランキングへ

2012年03月06日

アーティスト

アーティスト

eしずおかさんの御招待を受け、試写会に行ってきました。

サイレント映画です、アカデミー賞五部門受賞した作品だそうで。

あまり、興味を持っていなかったのでネットで予告編だけを見て、鑑賞しました。

映画館でサイレント映画を見た事はありません、音楽がながれ、台詞の画面が映しだされます。

ストリーは予告編で想像した通りの展開で、

サイレントからトーキーに変貌していく映画の黎明期、

サイレントのスター男優とトーキーのスター女優の恋の物語。

普段、刺激の多いハリウッド作品を見ている方が多いからか?

イビキをかいてる方も、

隣のあんただよ!face07


僕の正直な感想は、あんまり面白くなかったです。感じるものが少なかった。


でも、ラストシーンはとっても良かった、だから50点かな。

4月7日から静岡市シネギャラリーにて公開です。

御招待頂きました、eしずおかさん。ありがとうございました。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お引っ越し
今年もお世話になりました。
とんがらし
十三夜(栗名月)
秋なのか?
ビールは無事なのか?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきます! (2015-09-26 12:25)
 goo ブログに移って (2015-09-17 18:22)
 お引っ越し (2014-01-22 06:13)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-30 05:57)
 とんがらし (2013-11-24 17:07)
 十三夜(栗名月) (2013-10-17 08:11)

Posted by くわ at 06:24│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
映画、私も大好きです!映画館で観る機会が今ほとんどないのが残念ですが・・・
こういったしっとりした映画を、ゆったりみたいものです。寝ないように。^^
Posted by かつどん at 2012年03月07日 14:11
かつどんさん おはようございます

映画館で見ると集中力が増しますね。

寝てる方とか、スマホを使っている輩がいて、嫌な感じでした。

後ろではぶつぶつしゃべってるし、最低限のマナーは守るべきだと

思いました。
Posted by くわくわ at 2012年03月08日 06:45
この映画、注目してるんだけど何せサイレントなのでどんなものかと
思案中(爆)
うーん。。。4月に入ってみて観たいと思ったら観るようにするかな?(笑)

上映中のマナーは守ってもらわないと!!
映画を観る側、失格ですよね!!
そういうお客さんがいるとほーんと腹立つわ~。
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2012年03月09日 18:13
じゃすみんさん こんばんわ

この映画は、とってもいい映画だと思います。

まわりのノイズと

ちょっと最近いろいろある自分自身のせいで

楽しめなかったのかと思っています。
Posted by くわくわ at 2012年03月09日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーティスト
    コメント(4)