人気ブログランキングへ

2011年02月21日

日本平

日本平

土曜日、平沢観音から日本平に行ってみた。

前回は草薙から二時間かかった、平沢観音からだと一時間半で頂上に着いた。

家からだと直線になるのかな?

平沢観音を抜け山道に入っていくと

えらく狭い、まさに切り崩した道だ。

これじゃ、すれ違いもできないね。

日本平

頂上からは、宮加三と僕の知らない地名の清水側に降りてみる。

日本平

道は荒れており、よくわからん

な 何か見えてきたぞ

日本平

車だ 怖えーぞ、なんだよこんな所に

やだねまったく

日本平

やっぱし 車だ!

昔は農道が通っていたのかな?

この道はもう、使われていないみたいだ。

運動公園をへて

鉄舟寺へ

日本平

ここから、清水港に向かう

その途中、件のニャンコに逢ったのさ

日本平

にゃんこよさらばじゃ 元気に暮らせよ。^^

日本平

清水港の塚間の渡し、一度、乗ってみたいね。

この後、興津から薩埵峠へ向かいます。



Posted by くわ at 06:24│Comments(2)
この記事へのコメント
くわさん、またまた旅(たび)ってる
(たびしてるの意・じゃすみん語)ねぇ(笑)

そしてさすらってる
(さすらいながら歩いてるの意・じゃすみん語)ねぇ。

そして猫チェ!(にゃんこをチェックしてるの意・じゃすみん語)

この3つの言葉を流行らせたいなぁ(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2011年02月21日 18:02
じゃすみんさん こにんちわ

旅ってる いいねえ^^

猫チェ  頂きましょう^^

さすらってる へ そのまんまやないかい^^
Posted by くわくわ at 2011年02月24日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本平
    コメント(2)