人気ブログランキングへ

2010年12月05日

いつもの、散歩道

いつもの、散歩道

今日は温かで、いつもの散歩道へ

あれ?アヒルさん。相方がいない

相方がが変わっている

今年の一月の時はこの、カップルだったのに

いつもの、散歩道

これでいいのか!

そういえば、いつもカップルでいたアヒルがいつの間にか独りで泳いでいたっけ。

奥さんだか?旦那さんは?逝ってしまったのか?

まっ いとこ同士だから、いいのかな

三法印、有為転変、いつの間にやら世の中という奴は、変わっていくのだ。




リード付き、ニャンコ、ランちゃん、今日は暖かくていいねえ。

いつもの、散歩道

この子は器量よしで可愛い猫だ。

うっ なぜ? ガン見なのだ。

いつもの、散歩道

ちょっと、怖いよ、ランちゃん。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お引っ越し
今年もお世話になりました。
とんがらし
十三夜(栗名月)
秋なのか?
ビールは無事なのか?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきます! (2015-09-26 12:25)
 goo ブログに移って (2015-09-17 18:22)
 お引っ越し (2014-01-22 06:13)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-30 05:57)
 とんがらし (2013-11-24 17:07)
 十三夜(栗名月) (2013-10-17 08:11)

Posted by くわ at 05:51│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
ランちゃんのガン見。。。
警戒してんじゃないですか?
くわさん、
ひなたぼっこのじゃましちゃダメですよ~
Posted by ふわり at 2010年12月05日 19:26
ふわりさん おはようございます

どうもすみません

ランちゃんはリードが付いているので

いまひとつのびのびしていません

ちょっとかわいそう
Posted by くわくわ at 2010年12月06日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの、散歩道
    コメント(2)