人気ブログランキングへ

2009年07月07日

今年の夏は?

今年の夏は何処に行こうかな

去年は田代~転付峠を超えた、往年の名ルート南アルプスへのアプローチの一つだ。
抉るように沢沿いに付けられた道は少々荒れている。

今年の夏は?


毎年流されるであろう・・・丸木橋

今年の夏は?


大雨の後は通らないほうがいいかもね
なんとか通れますけど結構厳しい所もあります。


今年の夏は?


元、つり橋

今年の夏は?


やっと静かな樹林帯を抜けて

今年の夏は?


やっとこさ転付峠に着きました

今年の夏は?


続きます・・・・


同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
高山 836m
箱根外輪山
寺平 舟木
梅ヶ島温泉
大谷嶺へ
梅ヶ島の紅葉
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 高山 836m (2014-01-06 05:37)
 箱根外輪山 (2013-12-05 06:11)
 寺平 舟木 (2013-11-30 10:00)
 梅ヶ島温泉 (2013-11-23 06:39)
 大谷嶺へ (2013-11-22 08:38)
 梅ヶ島の紅葉 (2013-11-18 16:35)

Posted by くわ at 18:41│Comments(2)山歩き
この記事へのコメント
くわさん、こんばんは。

夏の緑がきれいな写真ですね。
なんだか疲れ目に効きそうです。
私は寒いのが苦手なので、やっぱり夏の山は良いなぁ(^-^)
橋が怖いけど。
Posted by のののの at 2009年07月07日 20:38
わけいっても わけいっても あおいやま

岩場、ガレガレの山よりも、
緑が多くて雑木の樹林帯、森、沢筋の方がすきですね。

エベレスト街道を下って緑が増えてくると、自然とにこにこしている、自分に気が付きました、

やっぱ、ホッとするは、緑!!
Posted by くわくわ at 2009年07月08日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏は?
    コメント(2)