人気ブログランキングへ

2013年04月03日

出逢い・・・・・・・しっぺい君

出逢い・・・・・・・しっぺい君

土手沿いの桜並木を歩いていた。

お、なんだあ

白い大きなコートを着た、変質者かface07

やばいなあ、変な奴に逢いたくねえなあ

なにやら、体を揺すり グラグラと動いている



おお、もしや
あなたは、

出逢い・・・・・・・しっぺい君


ああ、face08

しっぺい君ではないですかface05

出逢い・・・・・・・しっぺい君

よく見ると、何人かのスタッフとなにかの撮影をしているようだ。

まさか、こんな所で逢えるとは

ちょっと、びっくり、そしてニコニコしてましった。

出逢い・・・・・・・しっぺい君

赤フンがおしゃれだぜ、しっぺい君



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お引っ越し
今年もお世話になりました。
とんがらし
十三夜(栗名月)
秋なのか?
ビールは無事なのか?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきます! (2015-09-26 12:25)
 goo ブログに移って (2015-09-17 18:22)
 お引っ越し (2014-01-22 06:13)
 今年もお世話になりました。 (2013-12-30 05:57)
 とんがらし (2013-11-24 17:07)
 十三夜(栗名月) (2013-10-17 08:11)

Posted by くわ at 08:00│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
ごぶさたしております。

しっぺいくん、会いたいです。かわいいですねえ。
Posted by かつどん at 2013年04月03日 08:05
かつどんさん こんにちわ

おひさしぶり、元気ですか^ー^

獅子ヶ鼻トレッキングコースの帰り道の出来事でした。

ちょと興奮したあ!!
Posted by くわくわ at 2013年04月03日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出逢い・・・・・・・しっぺい君
    コメント(2)